昨日は新宿をぶらぶらして
きました(*・ω・)ドキドキ

ランチはAW Kitchen'sでパスタ☆

ここの麺がかなり
大好きです^^ドキドキ



久々に行ったけどやっぱり
おいしかったです(*・ω・)ラブラブ

そして気づけばすでに10月...

今年もほんとにあとちょっと。

何もしないで終われない2011。笑

明日は1つ打ち合わせが
入っております。

私がんばる。



私とっても元気ですドキドキ




☆meisei7さん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

まだまだ本調子とは
いきませんが、いい
感じに回復してます^^


不二家のアイスめちゃくちゃ
おいしかったですー!!
毎日食べたいです...

ペタはなるべくお返し
するようにしますので
こちらこそよろしく
お願い致しますm(__)m☆




読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとです!!


Auf Wiedersehen♪


yuca



Android携帯からの投稿