ソフトクリーム。

でも今回はただの
ソフトクリーム
じゃないんだぜ。



不二家のミルキーの
ソフトクリームドキドキ

見切れちゃったけど、
スプーンにもペコちゃんラブラブ

でもね、ペコちゃんて何か
怖くて仕方ないの。

(ペコちゃんごめんね。。。)

たぶん、ペコちゃんにまつわる
都市伝説か何かを聞いたんだと思う。←

昨日は夜遅くまでパワポと
格闘してました´`

むずかしーよね、あれ。泣


☆meisei7さん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

術後はなかなか良い感じで
回復してます^^!!
通院はしなきゃですが...

ご心配ありがとう
ございますm(__)m

私はエビフィレオが好きですー♪笑




読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとです!!


Auf Wiedersehen♪


yuca


Android携帯からの投稿