台風のめってどんな感じ
なんだろう??と
どきどきしていたら、
実感ないまま台風過ぎてましたドキドキ

あれ?笑

母がパンケーキが食べたいと
言うので、心優しい私は
つくってあげたよLOVEわら



さらに優しい私は食べやすいように

一口サイズに焼いてあげたの。

そしてそれだけにとどまらず、
ふわふわなパンケーキにすべく、
長芋まで入れるというこだわりを
発揮しました(^ω^)

結果、母にとても感謝されました。笑

優しいとか書いたけど、
優しさって何だろうと
思うこの頃。笑

秋だなあきらきら!!

☆Redondoさん☆

コメントありがとうございます♪

ぜひ“世界一の朝食”を
食べに行ってみて下さい♪♪

健康第一ですね´`
仕事もお酒もほどほどにします!!

ご心配ありがとう
ございますm(__)m

★meisei7さん★

いつもコメントありがとう
ございます♪

おひさしぶりですね^^

手術はどきどきしましたが、
あっという間に終わって
しまいました!!笑

今はめちゃくちゃ元気です☆わら

これからもこんなblogですが
よろしくお願い致しますm(__)m




読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとです!!


Auf Wiedersehen♪


yuca






Android携帯からの投稿