またもや間が空いてしまった汗

先週1週間はUGメンバーで
ドライブ行ったり、それから
打ち合わせに行ったり。

資料作成に全力尽くしたり。
(慣れないパワポで燃え尽きた。笑)

これからの基盤をつくる為の
1週間でしたLOVE

でもまだ前にちっとも
進んでませんあせる

焦らずに一つ一つのことに
丁寧に取り組まないと!!

年末までには形にな~れドキドキ


そしてそして3連休の
1日目に神戸コレクションへきらきら!!

写メは...
本気で撮るの忘れてた。。。泣

そのあとにおいしい韓国料理の
お店にご飯に行ったんだけど...

お仕事でプチトラブルが発生して
心ここにあらずで写メ撮れずハートブレイク
(メンタルが弱すぎる。。。)

でも、サンサチュンていうお酒が
おいしかった...ラブラブ

もちろんマッコリもねおんぷ

手術後初のお酒だったので、
ほどほどにしておきましたキラキラ

2日目はDVDで『ハングオーバー』
観たり、油そば?を初体験ぺこ

油そばは自分の適量を
わかってないと、後々
とても体調が悪くなる汗

おいしーのになあガクリ

車に携帯を忘れたので
写メはありまてん。泣

そして最終日の本日は、
お台場に行ってきましたドキドキ

目的は“世界一の朝食”
だったんだけど、待ってる
間に明石焼きをぺろりぺこLOVE



初明石焼きラブラブ

たこ焼きより好きかも♪

そして約2時間待って、←笑
billsにやっと入れましたWハート

まずはスクランブルエッグドキドキ



とろとろふわふわですごく
おいしかった!!キラキラ

味付けしなくてもそのまま
食べれるもん!!

そしてこちらがお目当ての...



パンケーキLOVELOVE

うん、これ大好き。笑

リコッタチーズが入ってて、
それもまたおいしーぺこドキドキ

家の近くにあったら、
毎日通うのに!!笑

でもダメだー、太る汗

太らない体が欲しい...笑

あ、ちなみに全部
シェアして食べたよ?

1人で食べてないよ?笑

そんな感じで、すごく
充実したお休みでしたドキドキ


☆meisei7さん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

お返事がかなり遅くなって
申し訳ないですm(__)m

トマコラとは、トマトと
コラーゲンが合体した、
女子には大助かりの
スキンケア商品なのですキラキラ


読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとです!!


yuca

Android携帯からの投稿