だいぶ期間が空いちゃった...汗

えっと...

こんにちは(´・ω・)笑

blogをサボってたわけじゃなく、
9月5日に人生初の手術をしました!!

『卵巣皮様嚢腫』と言って、
卵巣に腫瘍ができるもので。

何と気づいた時には腫瘍は
結構な大きさになっていて、
しかも腫瘍は2つあるって言われて。

手術に関してはずっと前から
決まっていたことで、今は
やっと終わったードキドキっていう
気持ちでいっぱいです!!

手術が決まってから色々と
自分なりに調べてみて、
意外にも若い女の子に
多いってことも知って...

頑張ってる人がこんなにも
たくさんいるんだって
思えたら、私も頑張らなきゃ!
って思えた。

情報を共有するって
本当に大切なんだって実感。

なので、手術の話とかは
ちょこちょこblogに
upしていきます。

私は医療従事者でもないし、
ましてや医学をかじったことも
全く無いので、あくまでも
感想になってしまいますが汗

時間をみて、更新していきます。


そしてそして、昨日は仕事に
復活しましたLOVEキラキラ

仕事に関しては、形になったら
お伝えします(*・ω・)ノ

手術してスッキリしたから、
かなりやる気いっぱい♪♪笑

頑張るぞー!!キラキラ


コメントのお返事は次の
記事に書きますね音符

読んでくれた皆さん、
ありがとうございますm(__)m


yuca







Android携帯からの投稿