月曜日のことドキドキ

この日は展示会にお邪魔する
予定だったので、ちょっと
お先に全員集合ドキドキドキドキ

そして前々からホテルの
ビュッフェに行く約束
だったので、寸前に
電話予約をして新宿の
京王プラザホテルのグラスコートへ音譜



店内は落ち着き過ぎてて
ちょっとアウェイハートブレイク



盛り付けにセンスない(T_T)泣



ローストビーフも
おいしかったけど、
隣のポテトがめっちゃ
おいしかったあLOVE



デザートはみんなで
シェアしながら食べたよドキドキドキドキ

すごーくおいしかったし、
めっちゃお腹いっぱいにドキドキ

何より、かなちゃんの
ジュレへの挑戦が半端ない
ほどツボってしまった...笑

私はジュレ平気だけど...

苦手な人も多そうだね!!笑

そのあとはノリでプリクラ音譜



この画像が1番のお気に入り。

何か、楽しい!!っていうのが
すんごい伝わってくる...ドキドキ

どんな時にでも味方でいてくれて、
どんな時にでも側にいてくれる
みんなが本当に大切。

この画像がいまのスマホの
待ち受けなんだけど、
(↑やっと設定の仕方わかった笑)
見る度に元気でるー☆★

そして新宿から展示会の
ある原宿へ~きらきら!!

→つづく!!笑

読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとですっ!!

Auf Wiedersehen♪

yuca


Android携帯からの投稿