有楽町のマルイのスタバで
待ち合わせ兼時間を潰して...

イベントへドキドキ

ABC Cooking Studio×トマコラ

コラボイベントラブラブ

イベントではトマトの
スイーツを試食したりドキドキ



トマコラを実際に
試したりドキドキドキドキ




↑トマコラを試す私とかなちゃん♪

トマコラって何だ?って
思うじゃん??

なんと、トマトを使った
スキンケア商品なのドキドキ



こちらがミスト♪
忙しい朝もシュッてするだけだから
ほんとーに簡単にスキンケア
できちゃうの!!

何より、メイクの上からも
使えるのが嬉しい♪♪



そしてこっちがジェリードキドキ

中はうるうるジェリーが
みっちりドキドキドキドキ



お肌につけたら本当に
うるうるぷるぷるになったよー♪

ジェリーは夜につけたいなあドキドキ

こちらの2つにはトマトエキスに
コラーゲン・ヒアルロン酸が
入っていて、女の子には
嬉しい限りドキドキドキドキ

トマトエキスなんて、何だか
珍しいけどすごくお肌に
良さそうだよね☆★

2つともトマトの日、
10月10日に発売するよ^^!!

女の子だけじゃなくて、
男の人もこれから乾燥する
季節になったら良いと思う!!笑

香りも良いし、めっちゃ
おすすめ♪♪

ちなみにトマコラには...



こんなに可愛い
キャラクターがいるのだ!!

ちなみに名前募集中みたい♪笑


☆meisei7さん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

すごいボリュームですよね☆★
でも私、本気出せば一人で
パンケーキ余裕で食べれます♪わら


読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとですっ!!


Auf Wiedersehen♪


yuca





Android携帯からの投稿