最近のことを詳しくそして
ざっくりと書いていくよドキドキ
(どっち?わら)

まずは先週の25日ドキドキドキドキ

私・のんちゃん・かなちゃんの
3人で、とあるイベントに
行ってきました☆★

...の前に、あまりにも
エッグスのパンケーキが食べたかった
私とのんちゃんは、朝早く
待ち合わせドキドキドキドキ
(こういう時には早起きできる笑)

並ばずに入れたのドキドキ



きゃー(*´Д`)ラブラブ

さらにオムレツもドキドキ



(*´ω`)ドキドキ

それぞれはんぶんこずつ、
シェアして食べたよ♪♪

パンケーキふわふわ!

もうめっちゃおいしかった!!

その後に時間潰すために
プリクラをドキドキドキドキ



久々すぎてプリクラの
撮り方忘れてたあせる

何よりプリクラコーナーに
いた女子が若くって...

ジェネレーションギャップハートブレイク

それからかなちゃんと待ち合わせを
している有楽町へ~音譜


→つづくLOVE


☆meisei7さん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

ショートにしてスッキリ
しました!!笑
似合うかどうかは別として...笑

黒ぶちメガネは結構な
頻度でかけてますね♪♪


★Redondoさん★

コメントありがとう
ございます♪♪

ショートいいですかね´`??
朝とか鏡見ていまだに
びっくりします!!笑


読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとですっ!!


Auf Wiedersehen♪


yuca




Android携帯からの投稿