昨日は吉祥寺でやまさき氏と
ランチしたよ♪



ハンバーグが美味しいお店☆

お店の名前はいつも確認するの
忘れてしまう。。。笑

それから吉祥寺をしばらく
お散歩して、暑いから休憩!
ということで念願の...



j.s. pancake cafeへLOVE



トッピングはハチミツ・キャラメル
メープルシロップ♪♪

おいしかったあ!!

それから夜は中学校のメンバーで
ご飯に行ってきたよ☆★

相変わらず大爆笑!!

みんな素敵!!

このまま変わらないで。

いや、やっぱりみんな
もうちょっと成長しよう!笑

私も頑張って大人になるよドキドキ

変わらない安心感って
いいなあ...と実感しました。



読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとです☆★


Auf Wiedersehen♪


yuca




Android携帯からの投稿