ネイル新しくしました♪

の、前に前々回の^^

クリーム色?黄色?と
エメラルドグリーン?青?の
横グラデーション☆★

右♪



右の薬指♪♪



ターコイズとブリオンを
のせてもらったよー!

左♪



左の薬指♪♪



左は四角いスタッズを
縦においてもらいました☆

左右でアートのデザインとか
色の配置を変えてもらったり、
チョコネイルに引き続き
大満足だったの(ゝ∀∂)!

担当してくれたネイリストさんの
センスが好きだったのに、前回
浮気をしちゃって...
(担当さんお休みだったの。)

でも、今回はちゃーんと
担当さんに施術してもらいました♪

それがこちら♪♪



右☆



左★

水色ベースの白マーブル☆★

薬指にはストーンを2個
のせてもらったよー♪♪

夏らしくってかなり満足!!

昨日はこれからの不安とかを
愚痴ってたらかなりお酒が
すすんでしまった。。。泣

かなちゃん、お世話になりました。笑


☆KERSさん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

移籍のこと、かなり不安だった
みたいですね...
松本はマリノスと違うことが
多すぎて、慣れることも大変
だったと思います。。。
でも、松本の良さを伝えたいと
語っていた松田さん、すごく
輝いてましたよね!!

素直でサッカーに対する
情熱がすごくて...

今年は良くも悪くも、
サッカー界にはニュースの
多い1年になりそうですね。




読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪


yuca


Android携帯からの投稿