この前、まつエクを
つけ直してきたよ♪

いつも行ってるお店なんだけど、
ベッドがふかふかで気づいたら
寝てしまうよ。。。笑



これで朝のメイク時間、
かなり短縮されるー♪♪

ヤッタネ!!


今日は夕方からまたもや
ミーティングでしたの。

地元では楽しみにしていた
花火大会があったのだけど...泣

いいんだー

今年は遊ぶのちょっと(いや、かなり)
我慢して仕事に繋げるって
決めたんだから。

来週の神宮はどうにか
行けますように。笑(意味なし!わら)

明日は何しよかな。

ていうか、明日は7月ラストですよ!

皆さん、悔いのない7月を♪♪



☆meisei7さん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

そうですよね!!
何とか自分のフィールドで
頑張ってみます(>_<)!!


そうなんですねー☆
ゴーゴーカレー、見つけたら
行ってみます^^★


読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとです☆★


Auf Wiedersehen♪


yuca


Android携帯からの投稿