渋谷でlunchしてきたよ♪



渋谷のLUMINE MANの
1階のカフェ^^

スンドゥブをおーだー☆★

同い年の女の子と行ったよー^^

色んな話(おもに仕事)して
すごく楽しかった!!

しかも、すごくその子
パワフルで、同い年なのに
私なんかより全然落ち着いてて
しっかりしてる...泣

リップサービスだとしても、一緒に
何か仕事しよって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったけど、それと
同時にすごく焦ったよーーー

まだ、その子と肩並べて
仕事できる気がしない。

その子はもう数ヶ月後には
スクリーンで演技してるかも。笑

仕事のフィールドは違うけど、
私も負けてられんな。わら

そのあと一緒にお仕事して
下さってる方も合流して、
またまた少し話が進展しそうなう。笑

不安ばっかだけど前向いてりゃ
何とかできるんじゃないかって
思った今日この頃。わら

頭使いすぎたので本でも
読んで(マンガじゃないよ笑)、
ちょっと休憩しましょ!

そのあとは自己紹介やら
完成させなくては!!!








★Redondoさん★

コメントありがとうございます♪

頑張りますっ!!!!!


☆meisei7さん☆

コメントありがとうございます♪

大学時代の写真は、
見返すとほんとに若いなーって
思います...笑

学生に戻りたいです!わら


ゴーゴーカレー、聞いたことないです!
チェーン店ですか^^??


読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪


yuca



Android携帯からの投稿