のんちゃんがテスト
終わったとゆーことで♪

おそば食べてきました
(*´∀`人)♪♪
(↑私のリクエスト笑)

浦和PARCOで☆



お蕎麦屋さんて言ったら
厚焼きたまごでしょー♪

と言うことで、厚焼きたまごが
めちゃくちゃおいしかったです!

のんちゃんと会うのはすごく
久々で、会った瞬間ちょっと
涙ぐんだよ?わら

私、遠距離恋愛は
できませーん!笑

今日もいい天気だ☆★笑


☆meisei7さん☆

コメントありがとうございます♪

台風大丈夫でしたか(>_<)??

何だか気温が下がってますが...
夏バテしないように気をつけて
くださいねっ!!




読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとです☆★


Auf Wiedersehen♪


yuca


Android携帯からの投稿