今日はゆーっくり、中目黒を
お散歩(迷ったり)したり
したよーう(*・ω・)ノ

沖縄そばがおいしいカフェに
行ったんだけど、何といまは
沖縄そばやってなくて...

かわりに琉球カレーを
いただきました♪♪

ラフテーが入っていて
おいしかった!!

そこでのデザートのクッキーが...



にっこりしていたの!!

可愛くない??

癒されたあっ♪♪

今日はたくさん食べちゃったから、
帰りもお散歩がてら歩いて帰ろうかな♪♪



☆Redondoさん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

ヒヤヒヤしたのも今は本当に
良い思い出になりました!笑
結果がすべて...
間違いないですっ!!


apに6年も行かれてるなんてかなり
羨ましいですっ(T-T)!!
ただ、もう6年もやってるのかあ...
と、驚いてしまいました!!笑


来年こそは...
行ってみたいです☆★


★KERSさん★

コメントありがとうございます♪♪

お久しぶりですねっ^^!!

優勝はかなり明るい話題ですよね♪
今後もどんどん日本が明るくなって
いけばいいのですが...(>_<)

Jリーグは...
なかなか厳しいですね´`
でもなでしこ同様、諦めないことが
大切ですよねっ(^-^)☆
私はtotoやったことないですね...
何だか難しそうなので...笑




読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪♪


yuca



Android携帯からの投稿