きゃあぁあああぁぁあ!!!

優勝だあああああ!!!!!

全国の寝不足・完全徹夜組の
みなさん、こんにちは。笑

なでしこJAPANだ!

優勝だ!!

W杯優勝って!!!!!泣

サッカーの神様、もしも
存在するのならありがとう!!!

でも、何よりもなでしこJAPANの
実力があってこその優勝だ!!

暗い話題の多かった日本だけど。

ほんとにどん底なんじゃない?
ってくらいの日本だけど。

なでしこが大きな希望に
なってくれましたね!

なでしこの優勝シーンを
見るたびに泣ける...

同じ日本人で、しかも女性が
ここまで頑張ってるんだもん。

私だって頑張れる!!!!!



ああ、もう本当におめでとうございます。

気分良くなってきたし、
今日は仕事なしの完全オフなので。
←笑

今日はとことんリフレッシュ
して、明日からまた頑張る
準備をしてきます♪♪



暑いから髪もシュシュでまとめて
やる気・元気・勇気もりもり。笑

行ってきますっ♪



☆Redondoさん☆

いつもコメントありがとうございます♪

つま恋行かれたんですね(>_<)!!
羨ましいです(T-T)
apは行ったことがないので、
いつか絶対に参加したいです!
感想聞かせてくださいね^^

なでしこは、もう...

とにかく優勝できて良かったです!!

トロフィーを澤選手が受けとるシーンなんか、
無条件で涙が止まらないです。笑
W杯で優勝って、サッカー選手にも
サポーターにも、最高の瞬間ですよね♪♪

レッズはすごく残念でしたが、
次は勝てると信じてます(^-^)/

Redondoさんも、apとなでしこ応援の
疲れを残さないように(笑)、体調には
気をつけて下さいねっ!!

長くなってしまってゴメンナサイ´`




読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとです☆★


Auf Wiedersehen♪♪


yuca




Android携帯からの投稿