土曜日、レイトショーで
かなちゃんと映画観てきました♪

その映画とは...

鋼の錬金術師
(略してハガレン)

アニメとあなどることなかれ。

大学の授業でちょいちょい
参考にさせていただいた
アニメですぞ。

(意外と錬金術とか、宗教関連の授業では出てきたのですよ。)

映画観に行ったら、11.5巻が
もらえちゃったの!!!!!



うれしー(*´∀`)ノ

アニメも良いけど私は断然
コミック派ですー☆★

もちろん映画も大満足!!

かなちゃん、付き合ってくれて
ありがとねっ(>_<)!!

今日はまったり自分のペースで
1日過ごしたよーう(*ゝ∀∂)!

名刺つくったりなんやかんや
してたら、あっという間に
1日が終わってしまったよ?笑

明日からまた頑張らなきゃ!


☆たす☆

コメントさんきゅっ!

ホットペッパーはねー、なんか
池袋にあるみたい!!笑




読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪♪


yuca





Android携帯からの投稿