日付変わっちゃったー!

昨日、のんちゃんとかなちゃんと
飲んできたよーーーっ(ゝ∀∂)♪



のんちゃんと☆
(ポーズはガガ様のまねっこ?)



かなちゃんと★

めっちゃ笑ったし、楽しすぎて
時間過ぎるの早すぎた´`泣

かなちゃんの、

友達がたくさんいるだけよりも、
少なくてもわかりあえる友達が
いる方が幸せ!(うろ覚え)

っていう言葉をすごく
痛感した!!

たまには良いこと
言うじゃーん^^笑

それでは最後に...



ガスボンベと戦う
かなちゃん(`・ω・´)

ぶれてるところがまた
必死さを出してるでしょ?笑


☆meisei7さん☆

コメントありがとうございます♪

コーヒー、ブラックでも飲める
女になりたいです´`

かなりおすすめなので、
ぜひ飲んでみて下さいねっ★


読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪♪


yuca



Android携帯からの投稿