チャンスがあれば飛び込む。

最初から無理だって
決めつけない。

やれないのか、やらないのか。

自分と、自分の事を信じて
くれる人を信じる^^♪

この1週間で学んだり、
再確認したこと☆

また1つ、大きな決断を
しなくてはならないかもで。

私の周りにいる皆さんに
背中を押してもらいました。

そんなに重要なことじゃ
ないんだけど...笑



昨日、初めてコナコーヒー飲みました。

KONA100%てすごい価値のある
コーヒーなんだって。

どっかで聞いた気がした...笑

このコーヒーならブラックで
飲めました^^

大人の階段、のぼっちゃった!わら


あ、今日から7月?!驚





読んで下さった方、ペタ下さる方、
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪♪


yuca


Android携帯からの投稿