土曜日の、かなちゃん(ツッコミ担当)と
ABC行ったときのコーディネートです☆



ボーダーのニットは
まだ肌寒いときなら
着れそうな素材!

形が好きー

そして、靴。



あ、ちゃんと写ってない!泣

かなちゃんも同じような
靴を履いててうけた!わら

ニット・・・
レースショートパンツ・・・インポート
靴・・・?

ちなみに昨日のコーディネートは
露出しすぎ、と言われたので
自粛します。笑

そんなことないのにーーー

今日は、LOAVESの
ワンピを着ました♪



何かこーゆーワンピ着ると
落ち着かなくなってきた...笑

前はこんな感じの洋服が
多かったのに...わら

サンダルはお決まりのJILLです☆


今日はネイルを変えてきました♪

新しい試みで、
かなり理想なデザインに
仕上がりました☆

テンション上がります♪♪



☆Redondoさん☆

コメントありがとうございます♪

おやつじゃないんですか?!笑
全然ペロリと完食しました♪わら

冷たいお味噌汁...

想像以上においしかったです♪♪


★たす★

そうそう!
その流れがないと、私のなかで
食べたことにならないから~

でぶすまっしぐらね´`泣


読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


yuca



Android携帯からの投稿