今日は急にお休みになったので
たくさん寝てから市役所?
区役所??に用事を済ませに
行きました~♪♪

そのあと母がスタバに
行きたいと言うので、
キャラメルフラペチーノをオーダーして
あげました^^笑

母はキャラメルフラペチーノと言えない
らしく(どうしても噛むらしい。笑)
私がいるときにしかスタバに
行けないらしいのです。わら

もうちょっと頑張れよ!笑

私はソイエクストラコーヒー
ビターキャラメルフラペチーノをオーダー。



名前ながっっっ。

上に乗っかってるぱりぱり
したやつがおいしかったです。笑

ワケあってアンチスタバでしたが、
(それまで通ってました、毎日)
事実が見えない以上
どうしようもないです。泣

うー。

文化人類学の小田せんせー!

私、どうしたらいいですかー?
(中大生の知ってる人は知っている。)

知らなきゃ良かった事実を、
知ろうとしてしまうお年頃です!笑




★meisei7さん★

いつもコメントありがとう
ございます♪

いやいや´`
昨日はたまたまマネキンに
囲まれておりました☆笑

マネキン体型になりたいです。わら




読んで下さった方、ペタ下さる方、
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪♪


yuca



Android携帯からの投稿