更新するまでもないけど。笑



ジャケット・・・ROYAL PARTY
Tシャツ・・・TOMMY GIRL
パンツ・・・忘れた

って感じです。笑

サンダルはSwingleの
グラディエーター♪♪



こちらはスタッズが
お気に入り☆★


今日は何だか色々と
考えさせられたよ。

いや、最近毎日考えてるんだけど。

働くってなに?

稼ぐってなに??

信用ってなに???

そんなことが頭のなか
ぐーるぐる!!わら

いや、がむしゃらに頑張ります。

何かに夢中になれるって
いいものです。笑

今日はチークもリップも
オレンジにしたら、血色が
よく見えたのか誰からも

体調大丈夫?

って聞かれませんでした!!わら

これから甘えたいときは
オレンジのチークとリップは
控えよう。。。笑


けけけ(#`∀´)ヘ♪♪笑




★CPUさん★

コメントありがとうございます♪

確かに...
気温差が激しくて、体調を
崩しやすくなってますね´`

お互い気を付けましょう☆


★Redondoさん★

いつもコメントありがとう
ございます♪♪

いやいや。。。
最近体重計に乗るのが
怖いんですよ...泣

レディースの洋服は色んな
種類がありすぎて、
自分でもわけわかんなく
なります!笑

ペディキュアの色は新しい
試みでしたが、好評で
嬉しいですー☆★




読んで下さった方、ペタ下さる方、
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪♪


yuca


Android携帯からの投稿