尾田栄一郎様の漫画ではなく。笑

今日の私の格好です。わら



太い足はスルーでお願い。泣

本日はすべてMISCH MASCHです。

まあ、働いてたからね...笑

このワンピ、中はパンツに
なっているのでめくれても安心!笑

画期的!!!!!

さらにサンダルは昨日と同じ
JILL STUART☆



可愛いし履きやすいし、
夏はヘビロテします^^

でも半袖で出掛けたら、
夕方少し寒かった。。。泣

服装こまるなあ...

ではまた明日♪

お休みなさいッpω`)☆★



☆meisei7さん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪

薔薇の生命力に何だか
勇気もらいましたっ☆


★Redondoさん★

いつもコメントありがとう
ございます♪

夕ごはんには大好きな
揚げ出し豆腐?が
出ましたー!!笑
最近は体の事を考えて
おうちごはんを心がけてます★わら

お花は癒されますよねっ^^




読んで下さった方、ペタ下さる方、
いつもありがとうございます♪♪


Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪


yuca


Android携帯からの投稿