お財布を新しくしました♪

使っていたGUCCIの
お財布がかーなーり
古くなって、カードが
抜けるようになって
しまったので...

すでにクレジットカードを
数回なくしかけているので、
そろそろやばいなと。泣

そしたらたまたまお手頃
価格だったので、買って
しまいました(*・ω・)



kate spade♪♪


最近、大注目している
ブランドです☆

バッグとか小物とか、
色々揃えたいな(^3^)/

でも、GUCCIもかなり
お気に入りだったので
たまーには使おうと
思います(*・V・)


☆Redondoさん☆

いつもコメントありがとう
ございます♪

ピアスは意外と痛く
ないんですよ☆笑

今まで大きな病気も
怪我もなく育ってきたので。。笑
初MRIはドキドキでした!わら




読んで下さった方、ペタ下さる方、
いつもありがとうございます♪♪


Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★



これからペタ返しに行きますッ!!


Auf Wiedersehen♪♪


yuca

Android携帯からの投稿