苦手ーーー


注射とかほんとムリーーー


ピアスとか(しかも軟骨にも。笑)
あけてるくせに、何でだろ?笑

まあ、今日は注射とか
痛いことはなかったから
まだ良かった!!笑

ただ、MRIとかゆーの?を
初体験してしまったよ?わら

あれ、すっごいね!!笑

何かよくわからんけど。わら


だから、今日は1日オフに
してもらったよ^^

と言っても、病院あったから
ちょいバタバタだったけど。笑

たくさん寝たから、夜は
寝れなそうだなーーーpд`)

よし、DS(マリカー)やろー!!笑




My DS♪笑


あ、21時から金スマに
長谷部選手でるとか!

浦和サポ必見ですな!!笑




☆CPUさん☆

コメントありがとうございます♪

やっとペタつけさせて
いただきました!!笑
遅くなって申し訳ございません...

また機会があれば、撮りに
きてくださいねーっ♪♪


★Redondoさん★

コメントありがとうございます♪

次はフットです^^

夏しか目立たないので、
気合いの赤!!笑

たまーに手抜きしたく
なるのですが、おしゃれは
楽しいです☆

私、全然おしゃれじゃ
ないんですけどね。。。笑




読んで下さった方、ペタ下さる方、
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★




そういえば、6月1日~のペタを
返しております^^♪

これからこまめに返しますー!

あと、blogちょこちょこ
いじりましたぁ☆★


Auf Wiedersehen♪


yuca

Android携帯からの投稿