甘いものシリーズ。笑





表参道のカフェにて^^

散々飲んだり食べたりした後の
モンブランは、とてもおいしかったです。わら






新宿のルミネエストの
どっかのカフェで食べた
バームクーヘン^^

バームクーヘンてぱさぱさ
してるイメージだったけど、
そんなことないって教えられました!!笑


そして毎日食べてるのは
ブラックサンダーのアイスね。

恐ろしいほどカロリーあるのは
知ってるけどやめられない。。。


いつもよりもさらに
内容のないblogでした!!笑




★meisei7さん★

いつもコメントありがとう
ございますっ♪

マシュマロのパワーで
今月乗りきります!!笑

でもマシュマロは、焼いた
ものが一番すきです(^-^)/わら


読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつもありがとうございます♪♪


Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ☆★


Auf Wiedersehen♪



Android携帯からの投稿