浮き沈み~♪
(by Mr.Children)

何だかNOT FOUNDが頭から
はなれません!笑

今日、ちょっと浮いた。笑

のんちゃんと話し合って、
6月はちょっとゆっくり
何も考えずに生きることに
しました(^-^)/笑

とりあえず、休憩しよっか、
的な??わら





飲んだ抹茶ラテに
マシュマロがのってたよ!

マシュマロ好きだから
かなり嬉しかったー!!



ほっこり♪♪笑





☆meisei7さん☆

コメントありがとうございます♪

カップケーキおいしそう
ですよねっ!!
可愛いしおいしいし...
いいとこどりです!わら

体調は...
ぼちぼち良くなっていくと
思います(^-^)/


★Redondoさん★

コメントありがとうございます♪

そうですねっ!!
辛いときこそ笑顔で
乗りきりますーっ(^-^)v




読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとうございます☆★


Auf Wiedersehen♪



yuca




Android携帯からの投稿