お疲れ様です♪

昨日も検査でぐったり。。。

今日は血が足りません。。。泣


とりあえず、元気を出して
日曜日のLOAVES girls collectionのことを(^-^)/


まず受付からガン見し続けた
スペース。。。笑







アクセやらバッグやら
きゃわゆい小物たちが!!

全部買い占めたかった。。。

でもそんなの無理だから、
バングルだけ購入♪♪
(それはのちほど!)


そして会場は。。。





ところ狭しとカッコかわいい
お洋服が並んでおりました☆

さらに中央には





こんな風に読者モデルさんや
LOAVES girlsとお茶しながら
お話できちゃうスペースも♪♪


カップケーキもオリジナル^^





あまーい香りが漂っておりました!!


私は受付だったんだけど、
ときどき接客に入ったりも
出来てすごく楽しかった♪♪

隣でサポートしてくれてた
のんちゃんには感謝です。。。泣


Dolceからも何人か来てくれて、
しおちゃん、ともよちゃん、
みおちゃんが声をかけたら
来てくれました!!
(ほんとーにありがとー´`泣)

嬉しかったよ(T-T)


そしてかなちゃん。。。
君の存在は偉大だった。笑
だって、めっちゃ落ちてたのに
大爆笑させてもらったもん!!笑

のんちゃん。。。
困らせてばっかでゴメンネ。。。
色んな局面で対応してくれて
本当にありがとう。。。!!泣


途中からわけわからなくなったり、事件が発生したり←も
したけど、なんとか来て
下さった方には楽しんでもらえた
みたいでした(^-^)/


すごい雨のなか来てくださった
皆様、
ありがとうございました!!

イベントに関わっていた
LOAVES girlsをはじめ、
読者モデルさん、スタッフさん、
本当にお疲れ様でした!!



☆meisei7さん☆

コメントありがとうございます★

モデルさんはみんなきれいで
可愛くてきらきらしてました!!笑
見てるだけで癒されます。。。わら


検査では採血をがっつりされて、
かなりふらふらになりました(T-T)わら


読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ!!


Auf Wiedersehen☆★

yuca

Android携帯からの投稿