日曜日は母の日だったわけで。

何かお祝いした?笑


我が家ではケーキ買って
(急遽Morozoffで。)





私からはプレゼントも
渡したよ♪

クッションにマッサージ機能ついてるやつ!わら


5月はたくさんの
お祝い事があるの。


こどもの日でしょー

母の日でしょー

わたしの誕生日でしょー笑

のんちゃんの誕生日でしょー

弟の誕生日でしょー

めでたいこと
いっぱいだね?笑


松原家では兄弟揃って
5月が誕生日なんです(^-^)/


だから、まとめて
お祝いされる。。。わら


今年もだろうなーなんて
思いながら、渋谷へ向かいます!


22歳ラストの日、
行ってきます♪


読んで下さった方、ペタ
下さる方、いつもありがとう
ございます☆★


Twitterから来てくださった
方も本当にありがとう
ございますっ♪♪


Auf Wiedersehen☆


yuca


Android携帯からの投稿