今日、本当なら撮影会に
出演していたはずだったのに...
 
 
本当に申し訳ないです。
 
 
日が経つにつれて、どんどん
被害の大きさがニュースで報道される。
 
 
私はスーパーネガティブだから、
観る度に落ち込んでしまう。
 
 
でも十分、この1週間で落ち込んだ。
 
 
友達の安否も確認できたし、
家族もなんとか無事。
 
 
もう前を向いて歩いてる人なんて
たくさんいるんだから、私もそろそろ
ちゃんとしないと。
 
 
怖くないか怖いかって言ったら
やっぱ怖いけど、ずっと止まってる
わけにはいかないもんね。
 
 
今日で連休も終わるし、
私、頑張る!!
 
 
 
 
 
 
人は見かけによらない。
 
 
今日、明らかに未成年と
思われる少年がたばこ買ったおつりを
募金箱にいれていた。
 
 
全く。
 
 
いい大人が義援金詐欺とか
何やってんだ。
 
 
遊ぶ金欲しさに募金盗むとか
正気ですか??
 
 
人の心、お持ちですか??
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-15267_1_110320_2200~010001-11.03.21.jpg
 
 
このめがねはレンズが入っていないから、
直接あなたと見つめあえます。←誰
 
 
あなたの心、見えてますよ!←何
 
 
 
何かのコラムで読んだ通り、
アラレちゃんめがねは
非常に男受けが悪い。笑
 
 
でもいいんだ。笑
 
 
募金も自己満。
 
 
おしゃれも自己満。
 
 
それでいいと思う。
 
 
yuca