昨日のblogでは、コメントやら
Twitterやら、メールなどで
たくさんのご意見をいただきました。


一つ一つに目を通させていただきました


私は自分の行動を肯定してほしくて
あの記事を書いたわけではないのですが、
意外にも肯定していただいた意見が多く、
少なからず自信を取り戻すことが出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


コメントを返していきたいのですが
もう少し落ち着いたら、返して
いきたいと思います。

その代わりではありませんが、
ペタをつけさせていただきます。






そしてこの、blogという道具を使って
何かできないか?と考えています。


アクセス数はあまりないし、
私は有名人というわけではないので
影響力は全くありませんが、
たまたまこのblogにたどり着いた
方もいらっしゃるかと思います。


そのたまたま目についた、という事を
大切にしていきたいです。


Twitterやチェンメ、blogでは
デマも流れています。


もし正確な情報、または
blogを使ったアイディアを
お持ちのかたはコメントを下さると
嬉しいです。

このblogにアップしていきたいと思います。


プチメなどは私が管理していないので
読むことが出来ません。


なので、読者、アメンバー申請の際のコメント欄に
何かアイディアを下さっても構いません。


何か微力ながらも力になれますように。


よろしくお願い致します。





松原由香