お疲れ様です。


いま、このblogを読んでいる方は、
きっと無事なんだと信じたいです。


地震、本当に怖かった。


初めてこんなに大きな地震を
体験しました。


中には帰宅が困難な方もいると
思います。


気温も低くなってきて、だいぶ
寒いですよね。


一人でいることも、すごく不安だと
思います。
だから、周りに一人の人がいたら
話しかけてほしいです。

私も地震が起きた時に一人だったけど、
話しかけてくれた人がいてすごく
安心したんです。

不安を共有するって言い方は
変かもだけど...


とにかく誰かに話しかけられて
ほっとしました。

もし話せる人がいなくて
不安な方は、どーぞこのblogに
コメントしちゃって下さい!!

公共施設が開放されたり、
少しずつ地下鉄が動き出している
みたいですけど...


どうか被害が最小で済みますように。


コメント返しは明日しますね♪




読んでくれてありがとう。


yuca