ミッキーと写真撮って
満足したので、チョコレートクランチ買って
横浜のホテルへー♪
 
 
朝までのんちゃんと飲みながら
語り合ったよ!!
 
 
パジャマパーティーしたんだ松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-11873_1_110222_1016~020001.jpg
 
 
もこもこカーディガンは
この時季必須ですな松原由香のごちゃまぜblog♪-4127.gif
 
 
そして次の日の朝から
中華街へー松原由香のごちゃまぜblog♪-3888.gif
 
 
\行ってきまーす♪♪
松原由香のごちゃまぜblog♪-11713_1_110222_1031~0100010001.jpg
 
 
点心おいしかったー♪
 
 
でもね、マンゴープリンが
いちばんおいしかったの!
 
 
のんちゃんマンゴー食べれなかったけど、
そのマンゴープリンなら食べられたんだ♪
 
 
好き嫌い克服への第一歩♪♪
 
 
たくさん食べたからダイエットも
兼ねて中華街→山下公園→赤レンガ→コスモワールド
って歩いて行ったよ!
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-11826_3_110222_1414~010001.jpg
 
景色きれーい!
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-11826_2_110222_1804~010001.jpg
 
夜景もめっちゃきれいだったよ!!
 
 
写真貼れないからさらにつづく!笑