昨日、PEEK-A-BOOさんで
髪ちょきしてもらったよーう松原由香のごちゃまぜblog♪-3990.gif
 
 
見たくないひといても
載せちゃうから!笑
 
 
じゃーん松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま早くしろよって思った松原由香のごちゃまぜblog♪-3768.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほい松原由香のごちゃまぜblog♪-4132.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-10497_1_110207_1515~010001.jpg
 
 
みじかーーーーーい松原由香のごちゃまぜblog♪-5202.gif
 
 
でも楽!!笑
 
 
カリスマ美容師さんに
切ってもらいました松原由香のごちゃまぜblog♪-4125.gif
 
 
 
 
金曜日にはカラーに行くぜよ!笑
 
 
読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつもほんとにありがとうございます☆★
 
 
Twitterから来てくださった
方もありがとです♪♪
 
 
 
 
Auf Wiedersehen松原由香のごちゃまぜblog♪-4158.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-7162.gifyuca松原由香のごちゃまぜblog♪-7162.gif