お疲れ様でした!
 
 
約一ヶ月弱の闘いが、昨日
優勝という素晴らしい結果を残して
終わりました(*・ω・)!!
 
 
きっと日本中が勇気を
もらったでしょう松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
 
ベテラン選手の落ち着いたプレーに、
 
北京世代のフレッシュなプレーに、
 
終始どきどきさせられました松原由香のごちゃまぜblog♪-4158.gif
 
 
忠成選手のボレーはほんとに
綺麗すぎて、何回ダイジェストで
観ても飽きないです松原由香のごちゃまぜblog♪-298.gif
 
 
苦戦続きの試合だったからこそ、
優勝の喜びも大きいですねー松原由香のごちゃまぜblog♪-6620.gif
 
 
試合後の選手の表情、
 
離脱した選手のユニを着てる選手。
 
 
 
もう選手、監督、スタッフさん、
みんなファンタジスタだー松原由香のごちゃまぜblog♪-4132.gif
 
本田選手の言葉を借りるなら、
持ってますね松原由香のごちゃまぜblog♪-9968.gif
 
 
優勝決まった瞬間、号泣したため(あと寝不足)
目がすごい腫れております松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
 
 
 
私、松原由香は今年も全身全霊で
日本代表、いや、サッカーを愛することを
誓います(*・Д・)ノ松原由香のごちゃまぜblog♪-9958.gif←誰
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-9829_1_110130_2015~01-11.01.30.jpg
 
 
ひゃー松原由香のごちゃまぜblog♪-3689.gif
 
 
今日の情熱大陸は必見ですぜ!笑
 
 
 
 
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifたくみ45さん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
いつもコメントありがとうございます☆
 
めっちゃ韓国料理おいしかったです松原由香のごちゃまぜblog♪-3990.gif
 
食べ過ぎないように気を付けます松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifKERSさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとうございます★
 
やりましたー松原由香のごちゃまぜblog♪-3769.gif
 
優勝です、アジアNo. 1松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
忠成選手のボレーは
ほんとに綺麗でしたねー♪
 
何よりも終わった後の選手の表情が
すごく良くて、印象的でしたっ!
 
この調子で日本でもサッカー熱が
冷めないように、盛り上がっていくと
いいですよねっ松原由香のごちゃまぜblog♪-4004.gif
 
 
 
 
読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつもほんとにありがとうございます☆★
 
 
yuca