昨日は大学ラストでしたー松原由香のごちゃまぜblog♪-3990.gif
 
思い返せば4年まえのこの時期、
新生活に向けて用意をしたり、
不安だったり、ほんとにバタバタ
してたなー松原由香のごちゃまぜblog♪-3754.gif
 
でも入りたかった大学だったから、
早く大学生になりたかった松原由香のごちゃまぜblog♪-3986.gif
 
いまでも入学式とかはっきり
思い出せるのになあ松原由香のごちゃまぜblog♪-3754.gif
 
 
卒論の口述試験終わってホッとしたけど、
なんだかすごく寂しくなっちゃったー松原由香のごちゃまぜblog♪-3689.gif
 
 
 
 
そして昨日は大学の帰りに
相方のんちゃんと新大久保へ松原由香のごちゃまぜblog♪-4125.gif
 
 
Dolce Vita編集部の小野さん
おすすめの“おんどる”へ~♪
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-9640_1_110128_1649~010001.jpg
 
 
こちらはゆず茶マッコリ松原由香のごちゃまぜblog♪-4158.gif
 
 
マッコリはちょっと苦手だったけど、
おいしく飲めたよー♪
 
 
そしてお料理は...
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-9642_1_110128_1654~0100010001.jpg 
 
 
冷麺と... 
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-9641_1_110128_1655~0100010001.jpg
 
 
チャプチェ松原由香のごちゃまぜblog♪-4127.gif
 
 
 
 
さらに♪
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-9644_1_110128_1711~0100010001.jpg 
 
 
チーズトッポギ?とニラチヂミ松原由香のごちゃまぜblog♪-4004.gif
 
 
 
 
ニラチヂミの色とかすごいよねー♪♪
 
 
 
いっぱい食べて満足松原由香のごちゃまぜblog♪-4158.gif
 
もちろんのんちゃんとお料理は
はんぶんこだからね!笑
 
 
すぐにお店には入れたけど、どんどんお店の
外に列が出来てたのでなるべく早めに行かれる
ことをおすすめしますっ松原由香のごちゃまぜblog♪-4782.gif
 
 
さあ♪
 
 
今日はアジア杯決勝です松原由香のごちゃまぜblog♪-4004.gif
 
 
気合いを入れて応援しましょーっ!!
 
 
 
 
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifたくみ45さん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
いつもコメントありがとうございます☆
 
 
もうほんとに最高でしたねーっ松原由香のごちゃまぜblog♪-9958.gif
 
今日の代表戦も期待しましょうっ!
 
Jリーグも楽しみですねッ♪
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifmeisei7さん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
いつもコメントありがとうございます★
 
日本代表盛り上がってますねーっ松原由香のごちゃまぜblog♪-6620.gif
 
今日は絶対ぜったい優勝しましょうっ♪♪
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifKaZさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
いつもコメントありがとうございます☆
 
細貝選手のゴール良かったですねー
 
思わず叫んでしまいましたッ!!笑
 
まつはまらも寝不足は覚悟で
今日も応援します松原由香のごちゃまぜblog♪-3990.gif
 
 
 
 
yuca