勝ったー(*・ω・)松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
 
5ー0
 
 
日本大勝利でしたっ!!
 
 
相手国は予選敗退が決まっていたから
日本のプレーが一概には良かったとは
言い切れない...けども!
 
一応、サウジは優勝候補だったわけで。
 
 
それほどの国にこのスコアの勝利でしょ?
 
 
喜ぶよ?笑
 
 
おーめーでーとーう松原由香のごちゃまぜblog♪-4132.gif
 
 
1位通過ーーー松原由香のごちゃまぜblog♪-3769.gif←ここが重要!
 
 
サウジの開き直ってのファウルとか
めちゃくちゃ心配だったけど松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
 
大きな怪我もなさそうで本当に良かった♪
 
 
本田選手も温存できたし☆
 
 
前田選手もゴールとれたし☆☆
 
 
岡崎選手ハットトリックだし☆☆☆
 
 
柏木選手先発でフル出場だし☆☆☆☆
↑浦和サポとしては嬉しい限り♪
 
 
次は開催国Qatar松原由香のごちゃまぜblog♪-6620.gif
↑ちょっとかっこつけてみました!笑
 
 
もちろん勝つぞー♪
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-8464_1_ファイル0011.jpg
 
↑昨日はついんずでご飯食べたよ♪
 
 
前髪くるりんてしすぎた。泣
 
 
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifタカさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとうございます☆
 
撮影会はですね... 
 
まだ決まってないのです松原由香のごちゃまぜblog♪-3762.gif
 
もし決まりましたらすぐに
お知らせさせていただきますねッ松原由香のごちゃまぜblog♪-6591.gif
 
 
 
 
読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつも本当にありがとうございます☆★
 
 
yuca