今日からセンター試験が
始まったみたいで松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
受験生のみなさん、お疲れ様です!
 
 
交通機関が乱れてたりで、
本当に大変だよね松原由香のごちゃまぜblog♪-3754.gif
 
 
そんな寒すぎる土曜日、
まつばら、渋谷のマルイシティ前で
スナップ撮影してました松原由香のごちゃまぜblog♪-3689.gif
 
 
うー。
 
 
さむいさむい。
 
 
前に撮ってた子がコート
脱いでの撮影だったので、
 
 
お前もコート脱げ!
 
 
って言われやしないかと
どきどきでした。笑
 
 
さむいさむい。←2回目
 
 
まつばらにしてはかなり
カジュアルな格好でした松原由香のごちゃまぜblog♪-4004.gif
 
 
データもらえるらしい!
 
 
そしたらupさせて下さい松原由香のごちゃまぜblog♪-4125.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-8097_1_110115_2357~010001.jpg 
 
 
そして目が充血してるので
だてめがねで過ごしました。泣
 
 
いっぱい歩いてちょっと
眠たくなったので
タクシーで帰宅したよ松原由香のごちゃまぜblog♪-3991.gif
 
タクシーの運転手さんとおしゃべり★
 
 
寝れなかったけどまあいっか!笑
 
 
 
 
今日も1日楽しかった松原由香のごちゃまぜblog♪-6620.gif
 
 
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifしおちゃん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとう★
 
え!
 
読んでたとかびっくり松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
 
しおちゃんのblogにも遊びに行くね松原由香のごちゃまぜblog♪-4127.gif
 
地元近いしお茶しよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつもほんとにありがとうございます☆★
 
 
yuca