blogって自己責任だから、
どこまで書いていいかわからんね松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
 
例えば、いま話題のタイガーマスクさん。
 
伊達直人さんね。
 
最初は誰かわかんないし、姿を見られないように
プレゼントをしてたのに、今じゃ
わざわざ予告してからプレゼントを届けに
来るひともいるらしいじゃないか。
 
取材陣きちゃうじゃん!笑
 
姿撮られちゃうじゃん!泣
 
 
それって、何か違う気が松原由香のごちゃまぜblog♪-3754.gif
 
 
プレゼントをするっていう行為を
否定するわけじゃないけど、
意味を見失っている気がするよ?
 
 
でも、それでも子供たちは嬉しいわけで。
 
 
正解なんかはないんだろうけど...
 
 
何かこう、腑に落ちない。泣
 
 
でもこんな世の中だから、すごく
素晴らしいニュースだよね松原由香のごちゃまぜblog♪-4782.gif
 
 
日本人は影響されやすいから...
 
 
(まつばらもその一人ですが。)
 
 
だけどね、この伊達現象(←勝手に命名)は
1ヶ月くらいで終息しちゃうらしいのだ。
 
 
ずーっと続けばいいのに!
 
 
とか思って、他力本願すぎる自分が
嫌になりました。
 
 
ちゃんと子供たちの為に何ができるか
考えなきゃね。
 
考えるのは誰でもできる。
 
そして行動に移せたら、さらに
いいと思うんだ松原由香のごちゃまぜblog♪-9958.gif
 
 
頑張れ、じぶん!!
 
 
 
 
 
 
...とか言って、自分に喝を入れてみる。
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-7779_2_110112_1058~02-11.01.13.jpg
 
テストできる気がしない。泣 
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifmeisei7さん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
いつもコメントありがとうございます☆
 
 
タマシイレボリューション、とにかくサッカー
っていうイメージですね松原由香のごちゃまぜblog♪-3825.gif
 
 
髪形は迷ってるんですー松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
なかなか短くする勇気がなくて松原由香のごちゃまぜblog♪-3754.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifKERSさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとうございます★
 
いよいよ今日ですね!
今からどきどきです松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
今回は絶対に勝ちましょう!!
 
 
タマシイレボリューションはノリがいいですよねっ♪
朝聴くと、その日ずっと
頭のなかで流れてます松原由香のごちゃまぜblog♪-6620.gif
 
 
 
 
読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつもほんとにありがとうございます☆★
 
 
yuca