今日は新年初の料理部松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
 
沖縄のお菓子?のサーターアンダギー
つくったよーう松原由香のごちゃまぜblog♪-4127.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-7187_2_110105_1818~010001-11.01.05.jpg
 
いちおう沖縄出身だしね松原由香のごちゃまぜblog♪-3990.gif
 
 
年越しそばも沖縄そばでした松原由香のごちゃまぜblog♪-4004.gif
 
 
やじるしの方は大好きなかぼちゃ味松原由香のごちゃまぜblog♪-3986.gif
 
実物はもっときれいなきつね色
なのに、写メだと黒い松原由香のごちゃまぜblog♪-3754.gif
 
ホットケーキミックスをちょっと入れると
あまーくなるよー♪
 
 
何で急につくったかと言うと...
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-7187_1_110105_1658~010001-11.01.05.jpg
 
 
じゃーん松原由香のごちゃまぜblog♪-3769.gif
 
 
沖縄の食材を売ってるお店に
行ってきたからでーす♪
 
 
まつばらよりも母がはしゃいでいたよ松原由香のごちゃまぜblog♪-4126.gif
 
 
まつばらは方言とか全くわからないけどねー松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifのぞみ松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとう!
 
めっちゃおいしかったよ♪
 
そろそろ遊ぼう松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
 
 
 
読んで下さった方、ペタ下さる方も
いつもありがとうございます☆★
 
 
yuca