11月最後の土曜日です松原由香のごちゃまぜblog♪-6620.gif
 
皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
 
ちなみにまつばらは...
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-4309_1_101127_2148~02-10.11.27.jpg
 
書いてある通り、めちゃイケ観てたよ松原由香のごちゃまぜblog♪-4126.gif
 
 
ちっちゃいおじさん改め、←
岡村さんお帰りなさい松原由香のごちゃまぜblog♪-4158.gif
 
 
何だかラストは感動的だったね松原由香のごちゃまぜblog♪-298.gif
 
これからの活躍をますます
期待してしまう松原由香のごちゃまぜblog♪-3765.gif
 
 
体調に気を付けながら
頑張ってほしいなあ松原由香のごちゃまぜblog♪-320.gif
 
 
 
 
話は変わってしまうけど、
何やらお隣の国が大変だ。
 
私の住んでいる近所に、
在日の朝鮮の方が通う学校があってね。
 
小学生の時、その学校の近くが
私の通学路だったの。
 
下校時間がかぶったら、決まって
石を投げつけられたよ。
 
日本人!
 
とか言われて。
 
でも、反撃?はしなかったなあ...
 
 
小学校の先生が、本当に軽くだけど、
分かりやすく、日本の歴史や朝鮮の歴史を
教えてくれたから。
 
 
どっちが悪いとかではなくて、
自分なりに何となく解釈したよ。
 
 
昔の日本人が残してしまった傷は、
今の日本人が癒していくしかないんだ。
 
 
だから、石を投げられたって
悔しくなかった。
 
 
漠然と、いつかは仲良くなれるって
思ってたからね。
 
 
どっちも一つにはなれないよ。
 
日本人同士だって一つにはなれないんだから。
 
大切なのは認めあって、
歩みあうことなんじゃないかな...
 
 
譲ることは決して負けなんかじゃないよね。
 
 
...と、連日の報道を観て考えてしまいました。
 
 
無知でおばかさんのひとりごとだから、
不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
 
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifタカさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとうございます松原由香のごちゃまぜblog♪-3645.gif
 
そうなんですねー松原由香のごちゃまぜblog♪-3689.gif
 
まつばらもすごく残念ですが、
お仕事なら仕方ないですね松原由香のごちゃまぜblog♪-3689.gif
 
でも松原由香のごちゃまぜblog♪-3765.gif
その代わり?と言ってはなんですが、
タカさんの残業が少しでも早く終わる
よーに念を送りますから松原由香のごちゃまぜblog♪-6620.gif
 
むしろこんな不況でもお仕事が
あるのでタカさんは幸福者ですよ松原由香のごちゃまぜblog♪-4004.gif
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifKERSさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとうございます松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
KERSさんもお仕事ですか松原由香のごちゃまぜblog♪-286_1_DIMG0119.gif
 
夜勤前なので、絶対に無理は
しないで下さいねっ松原由香のごちゃまぜblog♪-5976.gif
 
まつばらはお気持ちだけで
じゅうぶんですよーう松原由香のごちゃまぜblog♪-4782.gif
 
 
内田選手、頑張ってますねっ
 
そして香川選手も
 
どんどん活躍して、強くなって
日本代表でプレーしてほしいです
 
ラウール選手ですね松原由香のごちゃまぜblog♪-6620.gif
 
チェックしておきます
 
 
やっぱり趣味って大切ですね
共通の趣味があれば、すぐに
仲良くなれますもんね★
 
 
yuca