今から帰宅★
今日の授業はあんまり行く気
しなかったけど、行って良かった♪

大学に入って、勉強したかったコトを
4年生になってやっと授業で聞いたよ☆

教えてくれたのは意外な
先生でした(*・Д・)笑


昨日はお決まりのんちゃんと
会ってたよ★☆笑

一緒にlunchしました♪



$fanfare♪-101012_1314~01.jpg


アボカドとまぐろの
組み合わせが大好き☆笑


☆nozomi ★

昨日も楽しかったね!笑
次はいつ会おうか~♪笑


韓国戦、気持ちでは完全に
勝ってたよね♪





はあ~...
韓国戦、どきどきしたあ...
いつもピッチの上から勇気を
くれる、日本代表選手には感謝!!
来年の1月まで待てないなあ★☆笑

今はJリーグを盛り上げていきましょ♪♪

そして海外に行っている選手の
活躍にも期待しましょっ!!


☆yuca☆