連休最後ですねWハート


楽しい連休は過ごせましたかリラックマはてな5!



まつばらは月曜日もお休みなので

あまり関係がありませんでした...笑



KERSさんはぁ~と


そうですね~きらきら

長谷部選手がキャプテンになってから、

流れが変わりましたよねっきらきら

ザックJAPANになってから、平均年齢も

ぐっと若くなりましたし、これからますます

期待できますねッきらきら


ケータイは色々覚えることが多くて...笑

早く使いこなせるように頑張りますっ!!





そういえば、地元のヘアサロンで

モデルをする為に、カラーとカットを

してきましたあハート




fanfare♪-101008_0109~01.jpg


アッシュベージュにして、細くメッシュが入っていますキラきゅんっ


長さもそこまで変わっていませんハート


それにしても写メでは全くわかりずらいですねあせ


そして写メがdolceのブログと同じで申し訳ないです汗


あ、まつばら、DolceVitaという女子大生向けの

フリーペーパーで読者モデルをさせていただいているので、

良ければDolceVitaで検索してみてください星


ブログも書かせていただいておりますWハート



それでは明日からまた頑張りましょうっheart+kira*



りぼんyucaりぼん