更新が空いてしまいました...泣


最近Xperiaに機種変したこともあって、

なかなかうまく更新が出来ませんっ汗


このケータイを使いこなせる日が

くるのか心配です...笑



そして!!


10月8日、歴史が変わりましたねハート



ザックJAPAN勝利きらきら!!




fanfare♪-101008_2142~01.jpg



チケットが完売だったので、埼スタには

行けなかったのですが、気持ちは埼玉スタジアムに

行ったつもりで応援していました心



岡崎選手の1点は、とても大きな1点でしたねキラキラ



試合終了のホイッスルがなった瞬間、

鳥肌がたってしまいましたハートハート


これからのザックJAPANにますます

期待してしまいます上げ↑



テンションがあがりすぎて、試合が

終わってもユニを着たまま外を歩いていたら、

『日本勝った!?』と道行く人に聞かれまくりでしたheart+kira*



fanfare♪-ファイル0005.jpg



はあ~はぁとv



もう本当に満足ですハート



でもでも次は韓国戦ですねッ汗



次も気合入れて応援しましょうっ!!



リボンyucaリボン