今日も1日お疲れ様です心



まつばら、今日はどきどきでした涙

(とってもいい意味でハート②)



何故なら、Freshers撮影会だったからですハート



撮影会はとーっても久々だったので、

少し緊張してしまいましたが...



もうほんとに本っっ当に楽しすぎましたキラキラ


カメラマンさんともお話したりして、

すっごく楽しい撮影会でした音符


カメラマンさんの中にはお久しぶりな方もいて、

来てくださった事に感動しました涙ハート



とても嬉しかったですっ四つ葉



来てくださったカメラマン様wハート☆


スタッフの皆様wハート☆


こんなまつばらと一緒に待ち時間

お話してくださったモデル様wハート☆



本当にほんとーにありがとうございましたハートぃっぱぃ



fanfare♪-201010021752000.jpg


最後にみんなでぱちりシャボン玉



楽しかったと同時に、モデルの皆様を見て

もっともっと自分磨きをしなくては...!!



と、思いましたアオキラ



まつばら、本気でがんばりますッきらきら



また撮影会に参加させていただいた時は、

ぜひぜひよろしくお願い致しますっWハート



ほんとうにお疲れ様でしたっキラキラ



*りぼん2*yuca*りぼん2*