● お母さまから嬉しいご感想をいただきました!

 

 

こんにちは!

川合景子です。

 

 

お教室にお通いのみなさまより

あたたかいお声をいただきました♪

 

ご紹介しますね!

 

 

・先生のリトミックのおかげで、音楽好きになりました

(3歳さん)

 

 

・先生のことがとにかく大好き!

(2歳さん)

 

 

・習い事の中で、先生のリトミックとピアノが一番好きです!

(年少さん)

 

 

レッスンを始めてから、家でピアノを弾く時にリズムが上手になったように思います。

 

歌に合わせて鍵盤をたたけることが増えた気がします。

(年少さん)


・レッスンを通して成長したと思います。

歌うのも踊るのもすごく上手になったと思います。

 

集中して先生のお話や、リズムを聴いているのかなと思います。(年少さん)

 

 

・毎回新しいものが取り入れられ、子供も楽しそうにレッスン受けています。

動物の活動や魚釣りも好きです!
『ドレミファソラシド』と歌うようになりました!

(年少さん)

 

 

 

 

 


 こちらは、ベビーリトミックのご感想です♪

 

 

・はじめてのリトミックでした。

生のピアノと先生の歌声で、子供の反応がとっても良かったです。

じーっと見つめていました!

 

 

普段は仕事でなかなか見られませんが、我が子が子供たちの中で楽しんでいる姿を見られて、良かったです。
(パパさん)

 

 

・私(ママさん)が楽しかったので、また来たいです!

 

 

・子どもの喜ぶ姿を見られて、嬉しかったです。


・子どものキラキラした目が、忘れられない!!

 

 

・自分のために絵本を読んでいただいて、豊かな時間でした。

 

 

・絵本を聴き、ウルッときて、癒されました。

 

 

・子どもも、じーっと集中して絵本を見ていました!


・子供と家にこもりがちだけど、今日は気分転換になって、良かったです。

 

 

 

ベビーリトミックでは、ママやパパがお子さんを見守る温かさ、優しさにあふれているんです。

 

 

そんなひとときに、私も元気パワーを、いっぱいもらっています!!

 

 

 

定期的に通っていると、

 

レッスンの積み重ねで、音階が歌えるようになったり、リズム感がついたり、集中力がついたり、嬉しいことがいっぱいです。

 

 

リズム感がつけば、踊りだって上手になるし、歌にもピアノにも生かせる!

 

 

集中力がつけば、先生のお話をよく聞くことができたり、お勉強にも役立つ!

また、お子さまの成長をお母さまが実感されていることが、嬉しいです!

 

 

出来るようになったことや、その過程をほめてもらうとお子さまはとっても嬉しいですね♪

 

やる気もどんどん出てきます!!

 

 

今後も新しいレッスングッズを取り入れ、楽しく身につくレッスンをお届けします!!

 

 

 

戸塚区 リトミック・リズム体操・ピアノ

ドリームこども音楽教室

 

 

【公式ラインアカウント】

先行して、オンラインレッスン・ベビーリトミック・リズム体操・イベント情報などをお届けしています!

体験レッスンのお申込みもどうぞ!

 

友だち追加

 

チャットができます♪

教室からのメッセージにご返信いただくと、ほかの方に見られることなく、個別トークができますので、ご質問などお気軽にどうぞ!

 

 

各種レッスンお申し込みはこちら  

 

リトミックコースのご案内

 

リズム体操コースのご案内

 

ピアノコースのご案内

 

保護者さまの声

お教室ホームページ

 

会場までのアクセス

 

 

 

レッスンお写真は、皆さまにご了承いただいております。いつもありがとうございます!

 

 

横浜戸塚教室は、戸塚駅より徒歩4分。

お教室には、戸塚、矢部、上矢部、上倉田、下倉田、吉田、秋葉、鳥が丘、汲沢、踊場、舞岡、名瀬、川上、柏尾、俣野、東俣野、JR東戸塚駅などからお通いいただいております。

 

戸塚区のほか、泉区、旭区、保土ヶ谷区、南区、港南区、磯子区、栄区などからお越しいただけます。

 

 

0歳赤ちゃんはベビーリトミック&ベビリズム体操。

1歳、2歳、3歳さんは日本語リトミック、英語リトミック、リズム体操。

年少さんからは、園児リトミック、ピアノコースがお選びいただけます。

 

レッスンは、お子さまの力を伸ばすだけでなく、子育てのヒントがたくさんつまっています!

 

 少しでも皆さまのお役に立てたら嬉しいです♪