前回から1ヶ月半空いてしまったけど、経過はこんな感じです!



前回
↓↓↓





前回から1ヶ月半後の
11月28日現在イエローハート
↓↓↓



むむむ?
ごくごくわずかに伸びている程度ニヤリ?

もう毎日見てるとよく分かんなくなってきます。笑
あと、右より左の方が伸びが悪いです…ゲラゲラアセアセ



やはり、コロナ対策の手洗い、消毒で乾燥ぎみになりがちです…
伸びの悪さはそのせいだろうなぁ手アセアセ


もっともっと保湿&マッサージを徹底アップ
今まであまりやってなかったですが、甘皮ケアももっとしっかりとやろう星



新しく買ったオイルイエローハート
よく見かけるこの子、お花がめっっちゃかわいいーひまわりピンクハート
チェリーの香りもいいピンクハート



これはおうちで使用ラブ



職場用、家用、持ち歩き用で3種類使い分けてますラブラブ


職場はとにかくパパパっと塗れるやつ!
↓↓↓

これすごく塗りやすいグッキラキラ
でもこの前、開ける蓋を間違えてしまい、半分床にこぼしてしまって1000円分損したおばけくんw


持ち歩きはOPIの筆式のジェルオイルみたいなやつ乙女のトキメキ


理想に近づくにはもっともっと期間がかかるのは百も承知OK

今までサボり続けてきたのが、数ヶ月で綺麗になるなんてそんな簡単ではないよねニヤリ

美は何事も継続して初めて手に入るものだと思うのでダイヤモンドピンク薔薇

年単位の継続で気長に頑張りますラブラブ