東京styling 銀座 一年の変化 | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon







東京styling







    

​おはようございます

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです






きのうから訪れている東京銀座


















契約スタイリングをしてくださっています


クライアント様との
東京でのお買い物同行











こちらは昨年
ビフォー2022年4月
アフター2022年7月






同じ花柄ワンピースでも
印象がかなり違って見えます。










2枚目は
ビフォー2022年5月
アフター2023年6月








ご自身の装いから
似合って好きな装い







ビフォーしか知らないと
素敵なかわいい女性っと言う印象を
持たれるように思うのですが








アフターが初対面なら
洗練された部分や
垢抜けた印象が
ビフォーの良いところに
プラスされるように感じませんか?










2022年秋の写真










ビフォーのように
そのままでももちろん素敵、
ではありますが






自分では
アップデートできなかった
垢抜ける印象や
シンプルな洗練、のような




付加価値が
スタイリングにはプラスされます











クリスマスシーン一色の
銀座の街で






心も体
外と中を繋げるスタイリング




クライアント様から
写真の許可をいただきました。





ご覧いただきありがとうございました。











プロフィール




裏プロフィール




外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon