40代50代60代からのお買い物 迷ったら◯◯◯◯色を! | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon









お買い物で迷ったら







    

​こんにちは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです







お買い物をしていて
気に入ったけど
何色にしたらいいか
わからないからと、





グレー 紺色にされる方がいます







それは
懐かしい景色になりかねなく








新しい自分を
表現してみられるなら









迷ったら ベージュ ””











一瞬


間が開くのですが










実際のところ





迷ったときはベージュ
または白にされますとね、








洗練された雰囲気が表現されたり
若々しく見えたりします


 




どうしても
黒やグレー 紺色にしますと



はじめにも書いたように
懐かしい景色になって





なんだか

老けてみえたりしちゃうんですね







ですが




薄い色を用いると

新しい自分流が創り出せたりします











40代50代からを


若々しく
フレッシュに過ごされたい人は
是非





迷ったら
ベージュ
(薄い色)を取り入れてください








ちなみにですが
















50歳くらいの時の写真
ベージュコーディネート







一枚一枚
薄い色を重ねただけの
簡単コーディネート






新しい
お買い物の参考に是非
取り入れられてください。



————



見ていただきありがとうございました。












プロフィール




裏プロフィール




外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon