50代女性 約半年の変化 Before & After | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon








はじめましてから
約半年が過ぎ…







やっぱり
好きなタレントさんに似てる””






スタイリング
Before  After






    

​こんばんは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです













好きな女優さんは
ヴィネスパルトロー

似てるタレントさんは
今井美樹







— 装いで繋げるスタイリング —








2回目のお買い物同行からか、

その
アンニュイと言いますか…





気怠い雰囲気が特徴的な女性
気怠いと書きましたが
お話しされる姿などは明るい素敵な女子





クライアント様のイメージに合った
素材や色味
デザインに拘った
お洋服のセレクト









ご提案をした服を
見事に自分のものにされる



その着こなし力は
どこから備わったのかと思うほど

毎回
素晴らしいものでした。









はじめましての
Beforeの写真では
マーメイドのスカートに
フリフリ袖が女子力強いトップス





そして
ロッテンマイヤさんのような眼鏡を
(アルプスの少女ハイジ 笑)
かけてられました。






そのSTYLEを
50年近くまで着こなされ、







今年5月
似合うSTYLEの変化がスタート






約1ヶ月に一回のスタイリングから











先日のお買い物同行

セレクトの

左 ニット帽

(お洋服は秋スタイリングの際の物)


右 ヤンチャ可愛いデニムツナギ

サイズが合わずに断念









とてもお似合いでした。







変化の兆し













ベーシックSTYLEが整うと




一色明るいを加えてみます









青が印象的なコートは

お似合いでしたが

住む環境を感じ断念





暖色マフラーは即購入されました。









ストールやマフラーは

今から4月頃まで着用できます

(その時期になると売っていない)

今の時期にゲットされてください









左 ブラックJK

右 デニムJK共に

秋スタイリングで取り入れられた

一着に合うブラックワンピースを

ご案内しました。















シンプルですが

雰囲気のある無地は

あると活用度大


あらゆるシーンに便利ですので

おすすめしました。














普段着にピッタリな

ベイフローのダウンも◎










家着にも

タウンSTYLEにも合うセーターは

マスタードが似合うとし

ご提案しました。







ルームウェア








こんなのも

ルームウェア

お正月とか家で映画観たり

本を読んだりするのには

気軽に着れて

尚且つ

可愛いくてソフトな

フリース素材が素敵 ””










あらゆる方面からの

お買い物同行をさせていただきました。












ご案内

セレクトした

ベイフローマスタードセーター




お買い物の参考にされてみて下さい。








.

.

.












ビフォーの一時代から

50代からのスタイリングの世代へ








若返りはもちろん



自分に合った

最高の自分STYLEとの出逢いにより





好きな女優さんに似てきます









これからの未来が

さらに飛躍し

開花し






一番の自然体で過ごされますように…









服から福へ


.

.

.





生き方は着方から













ご覧いただきありがとうございました。












この前

卵を割ったら双子ちゃんだったよ

(╹◡╹)













裏プロフィール




外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon