今日は京都 虹を見る事ができました! | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon



今日は京都で
学びの日
五次元スクール

その帰り道
虹を見ました
ラブ




一週間で二回も見れるなんて…
本当有難いなぁ〜

雨がシャワーのようでさぁ
虹が見れそうな空だったんだよー


駅まで歩く道
キョロキョロ空を眺めて
期待しまくり !!


諦め、
ホームに向かう連絡通路で

空に向かってスマホを掲げてる
人がやたらと目立って凄いことびっくり


見たら 、、、
虹!

ワンショット撮れたんだよ 〜
薄っすらダブルレインボー  にもなってる  ラブ

有難い!





一瞬だったけど
大興奮!!    でしたラブ